MOHAAトンプソンSMGの設定ファイル解析
(Pak0.pk3 内の、models\weapons\thompsonsmg.tik)
MOHAAリロード用の設定ファイルはいくつか項目が増えてる

水色はシングル時の設定 赤字はマルチ時の設定(自分がサーバー) 黄色はシングル・マルチ共通事項
コメントが無いのは検証中

-------------------------------------------------------------------------------------
TIKI
setup

  (中略)

// Primary fire type info
firetype bullet
ammotype "smg"
meansofdeath bullet
bulletcount 1 1shotで実際に発射される弾数。ショットガンはこの数が大きい
clipsize 30 マガジンの装弾数
startammo 30 弾薬の初期値
ammorequired 1 1shotで消費する弾薬数
firedelay 0.086 //(700 rpm) 連射速度。数が小さいほど早い


//========================================//
// WEAPON ACCURACY MODELLING //
//========================================//

// Thompson SMG: Max Eff. Range is 50 yds with a muzzle velocity of 805 ft/s. (.45 ACP round)

bulletrange 4000 //the range at which bulletspread is applied 弾の射程距離
bulletspread 45 45 72 72 //minpitch minyaw maxpitch maxyaw original 55 55 72 72
bulletdamage 35 //damage per round original 25 1発のダメージ
firespreadmult 0.08 0.35 200 0.25 //add falloff cap maxtime
movementspeed 1.0 武器を構えてるときの移動速度倍率。1だと素手と同じ。数が小さいと遅くなる

tracerfrequency 3

crosshair 1

// airange short

// AI animation group info
weapongroup thompson

// DM Attributes
dmbulletcount 1 1shotで実際に発射される弾数。ショットガンはこの数が大きい
dmstartammo 90 初期所持弾薬数
dmammorequired 1 1shotで消費する弾薬数
dmfiredelay 0.086 連射速度。数が小さいほど早い

dmbulletrange 4000 弾の射程距離
dmbulletspread 40 40 50 50 //32 32 50 50 //26 26 48 48 //50 50 120 120 //53 53 70 70 //45 45 72 72
dmfirespreadmult 0.3 0.6 150 0.25 //0.08 0.35 200 0.25 //0.3 0.8 200 0.4 original
dmbulletdamage 25 //26 1発のダメージ
dmmovementspeed 0.96 武器を構えてるときの移動速度倍率。1だと素手と同じ。数が小さいと遅くなる

dmcrosshair 1
viewkick -2 -4 2 -2 発砲時の反動(上 下 左 右 4方向への最大移動距離。この範囲内でランダムで動く)


  (中略)


/*QUAKED playerweapon_allied_thompson (0.0 0.0 1.0) (-8 -8 -8) (8 8 8)
Allied submachinegun - Thompson
*/

-------------------------------------------------------------------------------------