オフォシャルMAP紹介 MOHAAS(リロード)

<FFA・TDM・RBM用MAP>

 
dm/MP_Bahnhof_DM  列車停車場
列車停車場なだけに、細い通路が並んでるようなMAP。

dm/MP_Bazzar_DM  市場
狭い市場を挟んだMAP。狭い....

dm/MP_Brest_DM  ブレスト
クネクネした道のMAP。MOHAAのシングルであったMAPに手を加えた物ですね
 
dm/MP_Holland_DM  オランダ
このMAPがSHで一番広いかな。でも一番重い。画質下げると霧が掛かったようになるし、だめぽ
MAP自体は良いと思うんですがねぇ

dm/MP_Stadt_DM  Stadt
どこかで見覚えがあるなー思ったら、MODマップの「SmallCity」ですね

dm/MP_Gewitter_DM  Gewitter
MODマップの「Thunder」ですね。狙撃されないように移動は俊足かつ計画的に(ぉ

dm/MP_Unterseite_DM  Unterseite
非常に狭い....復活直後に殺されるリスポンキル多発の予感。

dm/MP_Verschneit_DM  雪の街
ブレストと同じように、MOHAAシングルのMAPに手を加えた物。
それほど重くないし、優良MAPかも

dm/mp_malta_dm  マルタ
デモ版でプレイできたMAP。v2.11パッチを当てると製品版でも復活。


<TOW用MAP>


obj/MP_Druckkammern_TOW

obj/MP_flughafen_TOW

obj/MP_ardennes_TOW

obj/MP_Berlin_TOW